昨日は歓送迎会

朝までだったから昨日というか今日というか。一人歓迎で3人送迎。内、送迎の一人は僕。


転属した。そして職業プログラマになった。
今までお世話になっていた職場は、とても居心地が良かった。特別嫌いなことをやっていたわけでもなかったし、何よりも人が良い!面白い!たぶん、この会社の中でこんなとこは他に無いんじゃないかと思う。他の所属の人でもそう言う人が多い。居心地はとてもよかった。そういう意味でも離れたくはなかった。
けれど、やっぱりやりたいことをやろうという思いの方が強かったようだ。
みなさん、これまで本当にお世話になりましたm(_ _)m


まぁ、所属は変わってもしばらく同じ場所での作業になるので、たぶん毎日顔を合わせると思われますが。