2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルトの穴

ひとつ分締めることに成功。あとひとつ締めることができれば、4年前のウエストに戻れるよー。

うぇぶぷらすでーびー

本屋4軒回ったけど見つからず。。。積極的に買おうとするときに限って手に入らないという法則……。いや、疲れた。

電話

すんません、諸事情にてしばらくの間携帯電話が不通です。連絡取る必要があるというレアな方はPCメールまでお願いします。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

うまい広告だよなぁ。

iPod shuffleの充電

ステーションに乗せたX31では充電できないことに今ごろ気づいた...orz 面倒なので、外した状態なら大丈夫なのかどうかは未確認。。。

一太郎Ark

すっかり忘れ去っていたArkだが、Ark関連の情報を配信するML「Ark通信」が幕を閉じるとのメールが流れた。 思えば、Javaをちゃんと始めるキッカケになったのも一太郎Arkだったなぁ。。。 今はもうない集まりの関係でArkのソースを読むことになり、必死に読ん…

蒸し暑い

今日は暑い。。。やっぱり暑いのは嫌いだな。寒いのは着込めばなんとかなるけど、暑い場合は脱ぐにも限界がある。冷房は電気代の都合により時期尚早のため却下。外はすごく涼しいのに、部屋の中にはまったくその空気が入ってこない構造もマズいよな。しかた…

今日は

何もやる気が起きないのでダラダラと。本を開く気にもなれずただボーっとしてるだけ、もったいない気もするけどまぁいいか。なんか、久しぶりにゲームやりたい気分。 そういえば、今更感があるけどGMailに招待してもらった。あー、、、いい加減このアカウン…

クールビズ

チーム・マイナス6%運動がやってきた。奨励というか、強制らしい。どっちかというと嬉しいからいいけど。 クールビズもいいけど、より涼しくなれるスリムビズ(今思いついた)もね。太り始めに自戒の念を込めて…

Sargeリリース

めも。

回線速度

改めて今計った。 0.556Mbps(8M契約) ま、わかってたことだけどね。。。orz これで価格一緒だからね。。。

もう梅雨なのか? 花粉の時期がやっと終わって、梅雨が来る前の短いけどすがすがしい5月の陽気が好きだったな。 まぁ、というわけで、はてなTシャツ欲しい!