2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF

ボスキャラが圧倒的に強すぎる気がするんですが。。。というか状態異常系の攻撃がか。レベル上げとかしたくなくてサクサク進みたいんだよね。あとどれだけ上げれば進めるんだろう。と考えるとだんだんやる気がなくなってくるな。

FF(ネタばれあり)

ウォースラが強すぎて倒せません。お金が無くて武器・防具が買えません。行き詰まりました。 お金が手に入る方法が限られててサクサク進めない。Lv20付近なのにまだ初期装備とか。さてどうしようかな。

0.0.5

wikiにコメントいただいた機能を追加した0.0.5をリリースします。主な変更点は DAOのメソッドを呼び出すコードからSQLファイルを開く(または作成する)機能の追加 Javaエディタを開いたときにNullPointerExceptionがスローされる問題を修正 JDK1.4.2でビル…

選択されたコードのIJavaElementを取得する

ICodeAssist#codeSelectで取れるみたいです。ICompilationUnitはICodeAssistを実装しているので、ICompilationUnitのオブジェクトを取得してcodeSelectメソッドを呼べば取れました。この時の引数は選択された領域の開始オフセットとその長さなので、領域を表…

S2DaoのSQLファイルを開くプラグイン

SQLファイルがない場合は「対応するSQLファイルを作成する」という選択肢が出て、使用するデータベース(またはデフォルト)を選択するラジオボタンのウィザードが表示され、OK押すとSQLファイルが作成される。 なんて感じで機能追加されないかなあ、と書いて…