疲れない椅子

椅子が欲しい。長時間座りつづけても疲れない椅子。
腰をおかしくしてから、普通の椅子にずっと座っていると足に軽いしびれを覚える。たぶん、背骨が神経を圧迫してるんだと思う。昔医者に行ったけど、痛み止めだけ処方されて終わってしまった。
通勤すら辛い。中央線がメインだけど、バネの抜け切ったあの椅子を何とかして欲しい。そろそろ新車両にしてもよいと思うのだが。
適当にぐぐってたら、面白そうなのが見つかった。バランスチェア。奇妙な形だけど、この斬新なデザインに惹かれる。追求したらこうなりましたって感じがいい。で、値段はというと、、、なんと\110,000。買えるわけねー。
だれか 疲れない椅子 たのむ