ああぁ

大手某社の開発ツールを使って作ってる(やばい)プロジェクトに入った。しかしこのツールがすごい。eclipseに寄生しているのは良しとしても、今の今で2.0ベースは勘弁してほしい。お気に入りのプラグインが使えないよ。Ctrl+クリックで飛べないよ。開きすぎたエディタを一度に閉じれないよ!
で、その開発ツールに付属してるフレームワークを利用して作っているみたい。しかしこのフレームワークもすごい。これを使うと一体何が楽になるのか今のところ全っ然わからないよ。むしろ変な制約ばっかりでやりにくいよ。おまけに名前がちょっと気持ち悪いよ!
とまぁ、恐ろしく先行き不安な状態。マジでキビシイかも。。。