TortoiseSVNで減色

TortoiseSVN入れると、Subversion管理下にあるファイルのアイコンにマークが付くよね。で、いろんなマークが選択できるようになってるから試しに変更してみたら、アイコンが減色してしまったのですが。。。sleipnirとかeclipseとか、たくさん色を使ってそうな類のやつ。
再起動しても、TortoiseSVNをアンインストールしても再インストールしても直らない。これだけのことでOSの再インストールですか…orz

追記:
わかりました。
TortoiseSVNの設定からアイコンセットを変更すると、画面のプロパティにある効果タブの「すべての色を使ってアイコンを表示する」のチェックが外れるみたいですね。何度か試しても必ずそうなるようなので、バグでしょうか。OS: Windows2000TortoiseSVN: 1.2.0