Sleipnir 2.0

出たみたいですね。
ということで乗り換えてみようかと思って、現在使ってるバージョンと同じことができるか試してみた。
基本的なことはすべてマウスジェスチャで事足りるようにしているので、不要なバーは全部非表示にしている。で、今現在表示しているのはアドレスバーと検索バー、それとエクスプローラーバーのみ。メニューバーは非表示にできないので、見えないように右端に追いやっている。どうしてもプロキシの切り替えだけは結構頻繁にやるので、メニューバーの一番左端にプロキシメニューを持ってきて、プロキシメニューだけが見えるようにメニューの隠し具合を調整している。
とりあえずこれと同じ設定にしたいので、まずは各種バーの調整から始めたんだけど、プロキシメニューを一番左端に移動できない、つまりメニューバーのメニューの順序が入れ替えられないことが判明。あっさり乗り換えを断念。ま、今のバージョンに特に不満はないので別に今のままでいいかなと。