0.0.6 -> 0.1.0

0.1.0をリリースします。もたもたしてる間にEclipse 3.2が出てしまったし。。。軽く動作を確認してみたところ特に問題はないようでしたが、ひとまず3.1系用ということでお願いします。

時間経ってる割にはインパクトのある機能はないのですが、主な変更履歴をあげると次の2つです。

  • SQLファイルのあるメソッドにマーカが付く
  • S2DaoInterceptorのアスペクトされたタイプをより厳密に判断するようにした

0.0.6でも厳密に判断とか書いてましたがかなり嘘でしたね。まぁあれは実験的実装だったということで。その他細かい変更履歴はこちら

今のところ、diconファイル以外のアスペクトの方法とHot Deploy(AspectCustomizer)は未対応です。