S2DaoのSQLファイルを開くプラグイン

SQLファイルがない場合は「対応するSQLファイルを作成する」という選択肢が出て、使用するデータベース(またはデフォルト)を選択するラジオボタンのウィザードが表示され、OK押すとSQLファイルが作成される。 なんて感じで機能追加されないかなあ、と書いてみる。

ということで、この機能を追加した0.0.4をリリースします。主な変更点は、

  • SQLファイルがない場合、新規作成するかどうか問い合わせる
  • パッケージエクスプローラーなどのメニューへ追加

という感じです。これでエディタを開かなくても実行できるようになりました。
現状でもまだS2Daoかどうかの判断はinterfaceであるということだけで行っているのでいやんな感じ。別に使えるからいいと言えばいいんですけど。

追記:
OZACC.blogさんへのトラックバックもコメントも403になってしまいますね…。