DELL PCを買おうと思う

自分ではなく父親に。ずいぶんと前から欲しがってたし、誕生日も近いし。
ただ今の時期はそれほど安売りはしてないのかな?これは、と思えるのがない気がする。HPも検討した(個人的にはHP好き)けど、安いのないじゃん。それとも僕の感覚が狂ってるきてるのかなぁ。
もうちょい探してみて、なければDELLで買うか。利用目的があんまり明確じゃないんだけど、ゆくゆくはCAD使いたいみたいなことは言ってたから、やっぱりそれなりに拡張できるのがいいか。つか、自作が一番だけど買いに行くタイミングが。

追記:
結局DELLにしたけど、注文が面倒くさいなー。購入に直接的には関係ない情報まで選択させるし、しかも必須項目。最後の注文確認画面で間違えを見つけたんだけど、修正するためのボタンとかが見つからず、結局最初からやり直し。。。あと、代引は必須だよ(受注生産だから無理?)