0.0.6

実験的に、S2Daoコンポーネントの識別をS2DaoInterceptorがアスペクトされているという条件に限定した実装を作りました。0.0.5までは単順にinterfaceならS2Daoコンポーネントである、とかなり大雑把な判断をしていましたが、これでやっと厳密な判断ができるようになりました。ただ1つ制限があって、InterceptorChainでS2DaoInterceptorをアスペクトしている場合はまだ判断できません。というかさっき気づいた。

機能的には0.0.5と何ら変わらないので、特に0.0.6に入れ替える必要はないと思います。より正しい判断をお望みの方だけですね。

ちなみに、このバージョンからはkijimunaに依存するようになったのでkijimuna必須です。diconファイルをビルドするように設定してください。バージョンは1.0あたりからなら大丈夫だと思いますが、なるべく神速の1.1を使った方が良いと思います。

http://www.wikihouse.com/uronim1/index.php?s2dao